映画の話

映画 覚え書き

ちゃうちゃう。ちゃうねんて。チャウシェスクとSEXしている所を散歩しているチャウチャウに見られたんやなくて、いやホンマにSEXちゃうで。チャウシェスクと打ち合わせをしている時にちょうちょう蝶々〜超〜スーパーフライガール腸捻転になってもうて夜通し介抱してもらってたんやて。疑おうとんの?ほんまに。ほんまに。ほんまに混じりっけなしの100%ピュア!天然素材やねん!これ切腹大サービスやで?だからお前ら広東包茎亡国記者さんもな?紳助にいやんみたいな顔せんと、佐藤優と腹割って話そ?日清日露戦争時代の宮迫でぇーす。

最高峰の駄洒落が出来たと思い即アップしたが、現状の世界情勢ではネガティヴツイートと受けとられても致し方ないだろう。そして、ぎょぎょ?魚から大王製紙 社長の精子を検出!この話は低迷するニッポンの養殖産業界の一服の清涼剤!吹越満の喉越し生!などの駄洒落も今 即座に浮かんできた。公害問題にも並々ならぬ関心がある。
株の予想屋と駄洒落マンが合体して世相を切り出したら凄まじい破壊力になる事でしょう。と思いつつ、ほぼ小池都政バンクシーとか岸田増税メガネとかミャクミャクくんとかも、そんなレベルなのだ。
俺もユーミンと同意見。