映画の話

映画 覚え書き

ネットおもろい奴であるところの俺が、練ってコネってねるねるねるねー。じゃあ、僕はもう寝るね?メソッドの仕組みをネットリと解説する。

ネットでおもろい奴と言われ続けると自分に自己暗示をかけつつ、全く面白くない事を「俺おもろいやろ?」みたいなニュアンスでネットで喋り続けて随分と月日が経ちましたが最近はついつい床にもお漏らしをするようになってしまいました。そこでっ?......滑ら〜〜ないっ!って、何を口の中でモゴモゴぬかしとんねん?酔うとんのか?酔うてないです!素面で人生のハンドル握っとります!いやいや、そんなのいいから。まず、そこの交差点の先のとこで左寄せしてエンジン停止して!いや、左というより、僕はどちらかと言うと右寄りで.,.いや、このくだり要らなくない?ユカリ食べてなくない?

はいっ!そういった感じでお送りしていくわけ。なんですけどもォー。
やっぱり「おもろい話」をするコツというのは、全く面白くない日常ー苦虫を噛み潰したような日常からくるものなんだなぁ...と実感しております。

そこで今回の
「なぜ多くのマーケターは売れないペルソナを作ってしまうのか?」
のアンサーですがっ?
ずばりお答えしますっ!
「けーーきょくは、奥さんとの夜の営みが上手くいってないんとちゃうかぁー。」(桂枝雀師匠がボンヤリと語尾を弱めていく時の発音で息つぎなしの発声でお願い致します)

はぁ...。独身しんどー。
(何が独身しんどじゃ!奥さんとの夜の労働を免れてるだけでも、ずいぶん人生 楽しとるやないかぁー!かぁ〜かぁ〜かぁ〜!)
あと、大王製紙会長の精子からダイオキシン。に続いてイナバフーズ社長のうわっっ⁉️(英語の想像を超えたモノをみた時のwhat?の意味も含まれる)パワーイナバウワーhour!ナハナハ...(できれば、ここのところはイナバウワーに乗ったイナバフーズ社長をなかやまきんに君がお姫様だっこしてる感じでお願いします。なので、背後からのシルエットはちょうどケンタウロスを持ち上げているラオコーン像っぽい感じになるのかな?当然 馬に乗った女性を待ち上げようとすれば、馬も女性も暴れてバランスを取る事が難しくなってくる。その3体が暴れながら力の均衡する地点を探し当てようとして次第に絡みつき離れられない宿命に落ちていく男女と獣の愛の三角関係を表す構図の面白さ。だよね?カメラ スタンバイOK?3.2.1はいっ!本番スタート!)って駄洒落も考えつきました。