映画の話

映画 覚え書き

実録不良少女 姦

若い方々が実録!LAチカーノギャングラッパー潜入!みたいな記事を漁る。みたいな感じでグループサウンズのスターが出てる日活ポルノ監督の映画を漁っているので、内田裕也岸部一徳のw主演で藤田敏八監督 見るしかないでしょー。みたいな感じで、家事をほったらかして観にきたが、冴えない映画で最高だった。もし、村上龍Tシャツが売れているなら、グループサウンズTシャツも売れるような気がする。問題は、岸部シローTしゃつが売れるかどうか?だが、最初に内田裕也Tシャツを作ってショーケン→ジュリー→マチャアキ→井上順→岸部シロー岸部一徳という順番でどんどん流行らせていって、そのTしゃつを着たヘッズ達でクラブが満杯になった時に、日本の若年層のハイスクール奇面組化である。ぜひともファッション業界の方々は頑張って欲しい。

チカーノギャングラップにハマる層には理解出来ない事だと思うが、そのTシャツの首が伸びきった汗まみれのような画面の連続にめちゃくちゃ満足だ。
特に岸部一徳江口洋介とか福山雅治ばりにクールな色男ぶるシーンや、内田裕也あいみょんみたいな主演女優のキャットファイトからのなし崩しのsexに全盛期のダウンタウンの貧乏臭いコントを思い出し射精しそうになった。

また、本日もやる事が多いのに、ゴミ人間のような時間を過ごしてしまったが、猫を病院に入院させてから自分が病院で死ぬほど待たされてから採血と尿検査だけして身体がダルいまま仮釈放された事で今日のやる気も失せてしまいました。

蓮舫がもし俺と本気のsexをしてくれるなら、俺はいつでも蓮舫に投票する用意があります!小池女史は間に合ってます。
せやけど、枕選挙もたまには、ええで?