映画の話

映画 覚え書き

キャシー中島と松本人志

キャシー中島で笑い転げていた過去の自分が許せない!真珠湾切腹してお詫びしたい。みたいなツイートを元旦から目にし、完全にキャシー中島が憑依している素人の文章をはたして我々一般庶民はどう受けとめていけば良いのか?キャシー中島=me。Are you laugh at me?ユーもやっちゃいなよ?it's a strange world.isn't it?

 

だんだん無意識的にナイツのコントをパクりはじめている気もする。こうやって色々な旬の芸人さんのギャグを春夏秋冬リミックスしてパクりながら社会に蔓延る虐めをかわし、なんとか人間社会を今日(こんにち)まで生きぬいて参りましたニャー!府中駅前の餃子の満洲のマスター?今TVを観ていますか?旅は世につれ世は歌につれなんだニャー!

by aka 田中義剛の猫脳(ねこのう)牧場。