映画の話

映画 覚え書き

ツイッター

やっぱり、ツイッター観ててつくづく思うのは、、非モテはシャンプーティモテ使ってるし、恋愛強者オスは、いつもイカ納豆食ってるんだよなぁ...。なんなら、カバンにいつもイカ納豆とワンカップ セットで入ってるような筋肉ムキムキで食事とる時間ないから移動中の車でイカ納豆をランチパックがわりにつまんでワンカップで流しこんでるし胃も荒れてるから口の中がいつもネバネバな広告会社 社長さんいらっしゃいますよね?あんな感じです。そして夜は夜で六本木の高級キャバクラに出没!キャバ嬢の胸弄りながら、その荒れた胃と寝不足によるきつい口臭で嬢の耳に舌を這わせたりするので、一瞬はきしょ!ってなるんだけど舌を美容整形で500万かけて魔改造してて、舌の先に電動歯ブラシみたいなのが付いてて耳糞とってくれるから、女性もついつい気持ち良くなってしまうというな。あと、その舌先の電動歯ブラシみたいな耳糞取りが作動している音がうぃ〜〜ん。みたいな電動音じゃなくて、よくある風俗嬢に「こんなところで働いてちゃいかんよ?」と説教する系のプレイに見せかけて今流行りのドリルミュージックみたいな歌モノの囁き声になっているせいで、女性もついつい重低音に刺激されて潮ふきがち。六本木界隈ではキングダム アリクイ王子と呼ばれている有名な独身貴族です!あとネイルもめちゃくちゃ伸ばして...そうやなぁ〜ナイン インチくらいはあったんちゃうかなぁ?とにかくデコレーションしてる。そこも、しっかりアリクイ!食蟻獣(ありくい)に寄せてきてる。後は、耳たぶのところにデッカい象牙が刺さってて、一瞬はキャンドルジュンっぽくて古っ!と女性も身構えてしまうものの、象牙の先端がヌルヌルしてて触ると少しヒンヤリする。要は西洋の悪魔っぽい黒山羊スタイルなんすよね。だから毛深いし。トータルで悪魔っぽいんだけど、やっぱり本質はアリクイ。そこは全くブレてない!そこがとってもイイんですわ。今風(いまふう)に言えば生真面目いうんかな?でも何処か憎めないんすね。

座右の名は「蟻の生き方を馬鹿にする奴は食蟻獣(アリクイ)に食われる。季節はずれのジャコとキリギリス物語〜小さな事からコツコツと無視せずモハメッド有り!これが漢の路だよ!BUGS life〜」

世の中の非モテ独身男性諸君!NEVER NEVER NEVER give up‼️結局 この話、ネバネバスパイダースやなぁ...NEVER mind!

以上、ツイッター読者とanan読モの夢のコラボ企画!宮沢賢治注文の多い料理店バロウズ裸のランチマッシュアップオマージュでした〜!