映画の話

映画 覚え書き

王子製紙の叔父貴の、あの真っ青な青汁王子の男性器もたちまち元気になると評判の噂の発酵食品!愛は藍よりも青しイカ臭い発光ダイオード精子ぶっかけられてえかっ?やっぱり六本木辺りのイケてるit社長は、いつもいか納豆食ってるんやなぁ...

明日 朝いちガソリン入れる。生きてるだけで丸儲け。の丸儲けしているみたいな実感がこの年齢になっても未だにない。どの辺りの部分がまるまる儲かっているのか?儲かってないなー。生きてるだけで。むしろ生きてるだけで出て行ってる。おかしいなー?おかしいなー?儲かってないなー。もしかすると、現実認識の歪み。発達障害の疑いがある。一度 心療内科か成田先生の社会学研究所で性根を鍛え直して頂こうと思いました。ほんで10円禿げはすでに出来てるから、成田先生の眼鏡かけてフランス レジスタンス風のフロックコートきて、マッドサイエンティスト風の花の応援団とかのどおくまんの漫画に出てきそうな肉弾系のインテリ新キャラクターをうちだして、ゲッベルズ岸田増税眼鏡に対抗するのだ!はっきり言って眼鏡 超能力思想空手部対決!マトリックスなのだ!かーあっかあっかあっ。
結局、岸田眼鏡も、眼鏡からホログラムでて、現在の株式市場を見ながら政策をその場で語る。くらいの演出した方が良いよね?左腕も義手にして鉄の爪にした方がいい。そのくらいしないと、国際会議で舐められちゃうよ!あー忙しい!忙しい!
落合先生もフワちゃんになってる!君はどうする?