映画の話

映画 覚え書き

ネットの喧嘩(詰め込み教育の弊害)

ネットの喧嘩は犬公方(いぬくぼう)も食わない。なんて申しますがー。なぬ!お、おぬし さては綱吉か?綱吉だな?クックック 越前屋。おぬしもワシの怒張したマイナカード縄プレイにハマってしまったようだな?しかも、この縄はただの縄ではないし、しっかり時間に対して料金が発生しております。つまり人間と人間との間のしがらみや利害関係をいちいち電磁波にポイント換算して何重倍に増幅させた河野太郎印のありがたいFBIアトピークシャおじさん!つまりマーベルコミックのノベルティクーポンの縄なのだ!越前屋!お前はもう大黒屋カルマから逃げられない!ホアキンフェニックスの顎真似はやめて神妙にお縄を頂戴せえ!そして今日からいつでも可変できる河野太郎の顎に整形するんだ!そ、そんな?これ以上保険料とられて整形したら紳助の顎になっちゃうよー。何それ?めちゃくちゃ素敵やん?春一番やん?顔で笑って顎で泣く。ミスターアゴ割れ。憧れです。

いったわけでございまして、ケンドーコバヤシのデジタル世界をパクっていじってみましたが、やってみるとなかなか難しかく上手くいかなかったです。(追記 ケンドーコバヤシの節回しより戦場のメリークリスマスのタケシのイメージで喋ったほうが上手くいったのかな?