映画の話

映画 覚え書き

ネット論客にロン!それ、上がってます。

デジタルを駆使して、このGW中の世のおじさん達もイケおじ目指して頑張っていこうよ!皆んなが、産まれながらのクリエイターだよ!

昨日も一日中 家にいて掃除や猫の介護に加えて し誤飲もしていて、今朝 病院来て 胃の検査の為に飯も食わさないで朝いちから並んでて熱も上がってるのに順番後回しにされて列2番目なのに2時間待たされててやっと見てもらったらまた待たされて今腹たちすぎて昨日猫が誤飲した瞬間の怒りと同レベルの怒りがこみあげてキレそう。

それにしても、昨夜 イライラしすぎて怒りを鎮める為に電気グループのjpopを聴いたら、今のjin dogとかkohnとかのレベルの当時の日本語ラップの定形に囚われないミクスチャーっぽいdj shadowのトリップポップみたいなラップを作っていて、ビックリした。