映画の話

映画 覚え書き

幕末について

新撰組が日本刀を振り回す迷惑youtuberみたいな感じだったのか?と想像すると怖くなるし、世が世なら武田鉄也がチンポコぎんぎんに勃起させながら坂本龍馬を舞台で演じていたんだろうなぁ。と仕事中に思いをはせながら、時代を憂いています。
あと、10年ぐらい前に深夜TVをつけたら、そのまんま東が「俺は平成の人斬り以蔵になるっ!」って演説してて、爆笑問題の田中さんと、確かカズレーザー徹子の部屋に出てる時みたいな顔で話を聴いていたのが面白かったです。

やっぱり爆笑問題カーボーイ聴いてて思うのは、猫介護しててあまり猫の話聴いても駄目だし話全く聞かなくてなくても駄目なんだよなぁ