映画の話

映画 覚え書き

カラヴァッジョ

真面目に働いてるのに悪い事ばっか起こってムカツいて平日にスーパーゲイムービーでありセレブヒッピーイビザムービーみたいな感じでカラヴァッジョの伝記映画をみてしまいました。石田壱成と壇蜜を混ぜたら益子直美っぽい女子バレー部っぽい清潔感でてくる。みたいなのからゲイと宍戸錠とか和田浩治や渡哲也みたいな清順映画の画面との絡みに切り替わったり、めちゃくちゃエロくて、美形男子からシームレスに女性になってくゲイ誘導アート画面攻撃怖いな。と思いながら見ていたら、最後に益子直美が女性だとわかり、なんかホッとした。自分がありました。

家帰って、アメトーク見ながら飯食って、ぽる塾のトークにあわせて野生爆弾と蛍ちゃんが椅子取りゲームしたり似たようなパラパラみたいなジェスチャー真似て動きのトーン合わせてんの見ながらiceTのジャケ写思い出したし、やっぱノーマルの世界は落ち着くわ〜。みたくなったっす。