映画の話

映画 覚え書き

LIFE is bitch

昼休み 肺や胸が今日も痛いな。と意識が朦朧としながらツイッターで岩橋さんという芸人さんの記事を読みながら色々と大変だな。とみていると、カジサックさんという芸人さんが発言していて、検索して調べてみると「いつもキンコン西野に文句言われてた人やないか?」と思いながら、宣材写真 han-kunの真似やな?と一瞬思ったけど、遠い記憶を辿ると、確かhan-kunより先にドカタタオルやった!こっちがオリジナルや!赤のジャージも前から着てたし!と思いながら完璧に記憶が蘇りつつ、オモロの山下 名前変更したの誰だっけ?と検索したらインタビューアマン山下やった!あースッキリした。ちなみにインタビューアマン山下さんはインタビューの仕事は現在していないようです。

それにしても、ナインティナインABブラザーズとchachaと幕末塾のくだり 面白かったし、これは先週のマジカルラブリーのゴージャスさんの話と続いてるんすよね?芸能界 裏話 調子にのって喋り過ぎちゃったっす。

 

ただこの文章を書いていた時は、気付かなかったんですが、今週 僕は、マジカルラブリーとナインティナイン霜降り明星とオードリーと全部聴いてるので博多ドンタクとオードリー東京ドームもおぎやはぎのゆっくり早口言葉のコーナーの話ともごっちゃになってきててジグソーパズルみたいな感じで頭痛してたんですが、これがジャンブリカールの道程を鑑賞している時にフラッシュバックして一気に繋がったので、めちゃくちゃ気持ち良かったです。